大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2009/12/17

フリマ!  in日産スタジアム

投稿日時:2009/12/17(木) 10:49

先日、日産スタジアムにてフリーマーケット行ってきました!

 

メンバーは・・・・・・・・・寝坊して危うく車出店し損ねた安彦。

完全に渕野辺~日体の縦社会から参加せざるを得なかった千葉。

おまけで、完全便乗のファンモンこうすけ。               ちなみにこうすけと千葉は初共演。

 

 

会場にギリで着くやいなや、【THEマニア】みたいな集団がこちらへ!!

正直恐怖を覚えました   まだ荷物出してないのに、勝手にバッグあけてあさるあさる(怖)

 

 

 

 

とまぁ、恐怖を感じながらも出店スタート!

 

 

三人とも接客が似ていて

子供にはただでプレゼント!

美人にはめっちゃ安く(笑)       正直美人はずるいです、

笑顔でなんか言われた際には安くするしかないです。(男って単純)

 

その代わりといっちゃあなんですが、態度悪い客にはいっさい値引きしません。サングラスで威嚇!

 

 

 

皆さん、サッカーグッズと、おもちゃは捨てずにとっておきましょう!!!!!!!!!!!

 

特におもちゃはだいぶ食い付きいいですよ(笑)

 

 

 

 

 

あとは、何でも売ってみるって事です。最初の画像を見てください。

わたくし、白い靴履いてますよね??

 

 

次の画像見て下さい。

わたくし、サンダル履いてますよね??

 

そうなんです、売れたんです

 

 

最後は着てる服まで  いくら? とか聞いてきたんで、

【売りもんじゃねぇ(怒)】  みたいな顔しときました(グラサン越しに)

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、大成功で幕を閉じ良かったです。

 

 

 

 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31