大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

帰ろうと思ったら。 [アビ風呂]

投稿日時:2009/09/28(月) 14:25

はると&りゅうのすけ との壮絶な闘いを終え、帰宅。の途中、我が友の家近くを通ったので電話をしてみた。
彼は電車乗る寸前だったのか、ぼそぼそと急ぎめに【丁度いい】と言い残し電話を切った。そして一分後、【36分 柿生】と言われ電話が切れた。

完全に迎えに来させようとしている(笑)

そしてくだらない面白さについ迎えに行ってしまった(笑)


さらにわけ分からない事に、彼が来月引っ越すマンションへ行く事に。
色んな意味でテキトー過ぎる(笑)

どでかいマンション到着後


【すげえ~】

しか 言ってなかった気がする。

こうちゃん いつまでもそのままで(笑)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: