大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

いや~な時期。 [アビ風呂]

投稿日時:2014/02/13(木) 10:55

とりあえず寒い。

スタッフあるあるとして

あまりの寒さから上半身下半身の防寒は心得ているのだが
足先だけはどうにもならない。ホッカイロも意味なし。

ひたすら動くしかない。




この時期は雪降るし
霜降りるし

バレンタインとかいう
なんとも言えない行事がある。

是非やめて頂きたいのは

サッカーの球回しで言う
【はめパス】みたいなチョコ。

つまりホワイトデーに頑張っても損しかしないもの。



明らかに残りものでつくりましたみたいな
おから みたいなクッキーやチョコ。

それでお返し貰おうとしてる?
と 魂を疑うようなパスされても・・・。



まぁそんなことはどうでもよくて


大会もないしグランドめちゃくちゃですが

みんなで楽しく厳しく渕野辺らしく
頑張ろう。


ぐんじ
一年一人で頑張れよ!


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: