大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

選手権までに。 [アビ風呂]

投稿日時:2013/09/24(火) 21:47

ついに一ヶ月をきった。

10月20日
渕野辺は選手権初戦を迎える。


去年の現選手のできからみればインターハイ出場は本当に見事なものだった。
選手たちの意識と【誰かのため】という気持ちの大切さを改めて痛感した。









【選手権は何が起こるかわからない】

よく言われる言葉だ。

すでに、予想では上回っている高校が負けたりしている。








技術なんて急には上がらない。

番狂わせと言われる要因は、

【気持ち】か【周りの勘違い】である。


人の【気持ち】【メンタル】ってやつをナメていると痛い目に合う。


高校年代において、いや、幾つになっても大切なこのモノに、しっかりと向き合えてないチームは涙を流すことになるだろう。

もちろん悔し涙だ。







渕野辺はそこにたどり着いているだろうか?

心底疑問である。




















ただ、信じてやまないスタッフがいる。

どうかそのことだけは覚えておいて欲しい。




オレたちは
お前たちの喜ぶ笑顔と涙がみたい。


ただそれだけなんだ。






インターハイ
選手権の二冠へ!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: