大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

セクシー。 [アビ風呂]

投稿日時:2013/09/08(日) 20:57

いつものスーパー
いなげや
の前にいつもの焼き鳥屋。






久々に買ったはいいが納得いかないことが・・・。

オレの前の二人のおばちゃんは
【これサービス】っていうおっちゃんの甘~い声で一本もらってた!

そりゃあオレも期待するだろ~がぁー(笑)









が、しかし
オレの会計時、

おっちゃんの
【これサービス】はなかった!


なんでやね~ん!!!!!!!!





どう考えても
誰がどう見ても

日本
イスタンブール
マドリード

の差くらい


オレの方がセクシーだろ~がー!!!!


あり得ない
性別とかじゃなく
オレの方が
圧倒的に色気があるとはおもわんかったんかいー--:@(()!^_^。!?/)。!/!:」」:





色気やセクシーさじゃないならなんだ???

子育てにより出る子育てホルモンか?
炊事洗濯を頑張る家事ホルモンか!?

オレのホルモンはいずこへー










なぜだ!?
なぜオレだけノーサービス!???!?!


おっちゃんお願いだー

理由を
理由だけでも説明してくれー



 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: