大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

究極の・・・ [アビ風呂]

投稿日時:2013/09/03(火) 23:38

家に帰ると

とりあえずソファーへ。



そして
そこから見事に動かない。

ドアにくっ付いてる【蛾】くらい動かない。


なぜかって?

それは

体力がないからだ(笑)

使い切って帰ってくるからだ。









面倒が空腹を超える時がある。


オレには最早、飯を作る気力も体力もない。



と、嘆いていた今日この頃。





【メンタル】の重要性を唱えているオレは
ついに動き出した。
だーーーーーーーーいぶ久しぶりに飯を作った。


この夏はオレを狂わせた。
いや、違う、教えてくれたんだ。

【メンタル】なんだ。
人間は【メンタル】で出来てるんだ。

あれだけ
レタスやキャベツを切ることすら拒んでいた俺が

ついについにやってやった!


復活じゃぁぁああああ!!!!!












一つ提案が。

誰か飯作ってくれ(笑)

飯作ってくれる契約を結ぼうじゃないか。



新しいだろぅ~。


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: