大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

ふと。 [アビ風呂]

投稿日時:2013/01/18(金) 23:45

CFE(三重)から渕野辺(神奈川)へ戻る時のことを思い出した。


それは
第一の夢を諦め
第二の夢を叶えるためのスタートでもあった

と同時に

良きパートナーとの別れの瞬間でもあった。





画像の男は
俺の人生で間違いなくベスト11に入るであろう選手だ。




一緒にテストを受け
最後の試合で一緒に交代し
松阪駅で見送られ・・・





オレの人生を変えたCFEでの一年を共に過ごしたこの男とは全てわかり合えてる気がしてならない。


共にプロへの道を必死で模索した良きパートナーとの出会いも、オレの人生で大きな出会いの一つであることに間違いはない。





ひろし
オレはあの時泣きそうだったんだ(笑)



改札越しの別れって

めっちゃ寂しいな(笑)




関西にいるあいつとはなかなか会えないが、いつ会ってもその時のあの空気がオレを甦らせる。
なんてな。


ひろし
また会う日まで。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: