大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

現在状況報告。

投稿日時:2012/10/28(日) 12:10

まあ見えない。

腹立つくらい見えない。


トマトの値段もめっちゃ顔近づけて見てたから

だいぶ変なヤツだったと思われる。



左目は安定期に入ったが
右目が最恐にごろごろして最悪だった。

開いてダメつぶってダメ・・・・寝て良し立って良しの格闘家ならまだしも・・・・・・。

かさぶたが目の中に入って動いてる感じだった。



日本シリーズを見ながら

【内海、オレの目にボールぶつけてくれ!】と思った。








今日
目に変化が。

ゴロゴロもやっと治まりやっと治り始めたか?


















現在の目はこんな感じ





こら、
友達関係ない。

















こんなです。



色違い。

こうなってたらもう治ってるな。






本物はこんなです。




目の真ん中に白い点々みたいなのわかるかな?

こやつがやっかい!!

これのせいで前が見えないんです!









あー疲れた。




もう無理。


誰か助けてくれー





カレー持ってきてくれー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: