大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

決戦。いや、決闘・・・。

投稿日時:2012/10/20(土) 21:27

決戦は日曜日・・・。

それはない、オレはドリカムは好きじゃない。









いよいよ明日。

vs桐光



vs東から一か月。

このことばかり考えてた。

おかげで、病院通いが増えた((笑))。








明日でやっと解放される。















勝負には【勝つ】か【負ける】しかない。



いつからだろう、

負けることが怖くなったのは・・・・。

昔は負けることなど考えもしなかった。


メンバーどうのこうのより、オレのメンタルの問題。



勝ちまくったあれ以来、オレはいろんなことを見逃してきたんだと思う。


勝ちすぎて負けに敏感になった。
勝つ喜びを知れば知るほど負けることに敏感に・・・。


その敏感さが怖れに。



ただ、不細工なサッカーで勝とうとは一切思わなかった。
サッカーとは?
これを考えれば考えるほど迷宮入り・・・・・。


















ミスを恐れるな
負けることを恐れるな

ずっとエドゥーに言われ続けてきたこと。








今年の異常な負けっぷりから
改めて気づかされた。

選手と共に成長できた。




今は何も怖くない。



ひたすら信じてる。










オレが作り出した攻撃陣はどんな壁でも打ち破ってくれるはず。


揃ってたら崩せ
固まってたら散らせ
どうしようもないならこじ開けろ。

台風っぽい守備して来たら真ん中に入って逆回りしろ。(高田純次の台風のしのぎ方)










明日
最高のプレーでみんなを楽しませるぞ。

オレ達にはみんながついてる。



苦しんだオレたちにしかわかない【強さ】がある。










いいか
明日は









やっちゃうぞ(笑)









                          ESPIRITO FUCHINOBE

                        CONTROL BRAVE FAMILY

  
                         




トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: