大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

突破!!

投稿日時:2012/08/05(日) 15:46

合宿中の8月2日16:04

プリンス直登よりメールが

【破水しました、もうすぐジュニアが誕生します!】




うわぉ!!!!!!!!!!!!!!



ついに来たか!!






オレはその夜からソワソワしまくる。

【出た?】

と、つい送ってしまったり

まるで自分のことのようにソワソワしまくる。







その日は連絡がなく
心配ではあったが
オレは秀美氏のポテンシャルを信じてやまなかった。





よく朝3日
6時から朝練のため5:40起床。



【無事か?】

のメールに

【さっき生まれました!!】


の返信!!






一瞬にして眠気が覚める(笑)



秀美氏やりおったで~~~~~~~   って言ってるかな(笑)
















ハル、ようこそ。















ってことで合宿終わりの次の日はハルのもとへ








これがFUCHINOBEを救う足か!!!

光ってる、光ってるぞハル~~~~~!!!











ハル、おじさんがスネ当て買ってやるからな~~~~!











ハル、いい突破だったぞ!



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: