大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

束の間のオフ。 [アビ風呂]

投稿日時:2012/07/29(日) 09:42

メンタル合宿を終え
今回は千葉より体調が悪くなり
2日間のオフを迎えた。


オフ初日はプリンス夫妻と食事。

ひでみ氏の腹は風船が入っているようだった(笑)
元気に出て来いよー。








昨日は
じいちゃんの三回忌。

久々のチーム安彦集合。


92になる婆ちゃんが
【あつし久しぶり】と。

まだ大丈夫だ。


するとすかさず
従兄弟のヤスが
【ばあさん、あつしじゃなくてキングコングだよ】と・・・・・

こらヤス
先輩だぞ 【さん】つけろ(笑)

ってことでしばらく【キングさん】て呼ばせました。




じいちゃん元気かな?
まだデニスとクアトロとモコとのんびりしてて(笑)



そして
頑張るのでパワーをください。



また報告しに行きます。








相変わらずの兄、その嫁。

絶好調のせつこ&あきら。

おじさん、おばさん、ヤスも元気だった。


オレも頑張らねば。






トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: