大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

本日のDVD。

投稿日時:2012/06/04(月) 22:24

今日は大会前なので熱~~~~いヤツをチョイス。


真樹日佐夫 特選十番勝負
【最強格闘技伝説】



まず外せない一番がこれ!



オレが生まれる一年前こんなにも熱い試合が行われていた。

アリの左足を破壊した猪木の蹴り。     見習いたい。







続いてこれ。



プロレス 対 空手。


序盤は青柳の蹴りパンチにやられていた大仁田だが

基本弱い大仁田はやられ始めてからが強い。


つまり強いのか?


中盤から【頭突き】に活路を見出す。


何度も何度も頭突きを浴びせ青柳の額を裂くことに成功!!


これだ
1,2,3




これでもかってくらい浴びせてました(笑)      見習いたい。







次はちょっと変わったタッグマッチ




ホント
どうでもいい(笑)










ラストはこれ!





アリ戦から二年後

新日本 対 極真のガチバトル。



みなさんウイリー・ウイリアムご存知ですか?


彼はクマとガチでやってます(笑)












では、どうぞ!




これガチ映像ですから。









そんなヤツをアントンは場外にて腕ひしぎ逆十字で勝利!


つまり
猪木は最恐ってことです。













最近は何でもかんでもやりきらない感じがすごく出てます。

超微糖とかノンアルコールとか

スポーツマンシップとかフェアプレーとか・・・・・・・

いやなら飲まなきゃいい、やらなきゃいいんだ。





だからどんどん弱~~~~~くなっていく。





温室育ちとやってるブル感じが人を中途半端にさせる。


カッコつけて発言する割には
ホントに発言しなきゃいけないときに何も言えない。

ホントに謝罪しなきゃいけないときに謝罪できない。




むかつくぜ。





おっと
話がそれましたが


いい月曜日でした。



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: