大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

初勝利&連敗。

投稿日時:2012/05/03(木) 23:02

風間やっひーフロンターレ初勝利おめでとうございます!


渕野辺は連敗です。



【チームは掛け算である】

これ知ってますか?


一人が100でも誰かが0なら

100×0=0 なんです。



だから100×50×2

より 30×30×30の方が強いんです。






誰かがどっかで0や1や2のプレーをすることでチームは崩壊する。

そのワンプレーはパスなのかトラップなのか危機感の欠如なのか・・・・・・


今日はどのプレーで1や2を出してしまったのか・・・わかってるか?









わからないんだろう、、、、、

ならば君たちはずっと勝てない。



































A: あれ和也さん食後のキャンディーですか?
   
   めっちゃいい色ですね。




K: いや、間違いなく体に悪い色だろ(笑)









A: よく見ると色やばいっすね(笑)

  
  食べて一言お願いします!
































K:  これ、だめなヤツだ。














マッコリ高田大笑い!!










トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: