大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

故郷。 [アビ風呂]

投稿日時:2012/04/01(日) 08:22

三重県。

林さんの故郷であり
オレの第二の故郷。

この地での一年間はサッカーにおいては人生最大の貴重な時間を過ごした一年だろう。


エドゥーに出会い

サッカーとは何か
サッカーに対する姿勢
気の持ち方

【サッカー】が楽しくなったプラス
本当の自分の力に気づかせてくれた一年だった。








そして今なお続く仲間との出会い。

兄、林さん、和也さん、
最強パートナー楠田
他にも全国各地で活躍するみんな



大学の4年間も最高だったが
三重でのCFEでの一年がなかったら
今の自分は間違いなくいない。



そんな風に思える自分はきっと幸せなんだろう。



エドゥーやみんなへの恩返しは
結果と内容と日本サッカーへの貢献度で返したい。


うん、だいぶ足りない、
まだまだ頑張らないと・・・・。





実は
渕野辺に戻るか
まだ自分で続けるかを相談したのは
林さんと和也さんなんです。もちろん兄にも。



その相談相手と
渕野辺で共に戦って全国に行くことが出来るなんて

その時は夢にも思わなかった(笑)


心からの人の繋がりってホントに凄いんです。



和也さんが横浜FCに行ったように(当時)、いつ誰がどこに行くかわからない。

きっと人は必要なとこに導かれて行くんだ。



林さんも
千葉も(ドライバーさんじゃない)
岩谷も

そしてオレも・・・・


直登、貴久、今井が旅立って行ったように。













さよなら渕野辺。


ってならないようにね。

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: