大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

あれから一年、そして。 [アビ風呂]

投稿日時:2012/03/12(月) 00:14

2011  3/11  その日のテレビの映像は日本とは思えないようなものばかりだった。






2時46分
オレは選手と共にグランドにいた。

練習中、岩谷が異変に気づく
【ゆれてません?】

【そう?】・・・・






めっちゃ揺れた。
照明がぶっ壊れるくらい揺れた。

すぐに全員でグランド中央へ。

オレ達の360度全てが揺れていた。
照明も家も校舎も・・・何もかも。

生きてて初めて【怖い】と思った。









でも
揺れが収まって選手の意思を確認して練習再開。

これが大きなミス。安彦最大の判断ミス。







暫くして理事長登場。(顔怒ってる)

【こんな非常時に何やってんだ、早くやめさせろ(怒怒怒)】

今思えばごもっとも。

でも当時は【中】と【外】の温度差があった。
つまり揺れのギャップだ。

【中】は立てないくらいで物も飛び散らかったらしい。
でも【外】は揺れたが立ってられた。
だから、地割れはないって察したので行いました。(理事長に聴取された時の言い訳)

理由にならんか(笑)



そりゃ怒るわな(汗)
本当すいません。





















実はあの日のあの時間
うちの両親も麻布大にいたんです。

死と戦ってた愛犬デニスが麻布の病院に・・・。

360度揺れまくってる状況で頭をよぎったのは【恐怖】【家族の心配】【大切な人の安否】

デニスはあの日にわざと病院にいてくれたのかね・・・。
安全なとこに安彦家を集めてくれたのかね。
(そういえば兄はいなかったが)



約2週間後デニスはあっちへ出かけた。
最後のプレゼントだったんだな。

なかなかやるじゃないか。
女子にモテるタイプだ。(誇りに思う)


























震災から今日で一年。



【できることを一生懸命やる】

これが全てだと思う。


一生懸命頑張るとか、走るとか、考えるとか、闘うとか、そういった事に手を抜くことが一番失礼なことだ。

やりたくてもできない人が沢山いるんだから。





とりあえず突っ走ろう、
大切なものを失くしたばかりだけど。


オレには頑張る理由がある。



Stick to your style of play 
Die with your principles intact.






 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: