大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

プリンス後期第6戦。

投稿日時:2011/12/04(日) 22:36

vs レイソル

2-3 lost。



この段階でプリンス二部からの降格が決定。









選手権後、残りのプリンス二試合をどうするかは三年生自身に任せた。


進路もある

選手権の夢が断たれた後・・・・・・・





続けてくれと 強く言えなかった。












今日の段階で11人の三年生が力を貸してくれてる。


自分のためでも、どんな思いでも、苦しさを乗り越えてグランドに来てくれたことに感謝したい。














残留が消えたその瞬間、涙してる三年がいた。



【何とかしたい】
そう思ってくれてたに違いない。







それだけで充分だ。










結果としては何も手にできなかったけど

お前たちが残した渕野辺サッカーは

この先最高の結果をもたらしてくれるだろう。

オレは確信してるし、そうさせる。  必ず。


それが伝統ってもんだ。











あと一試合だな。

どんな想いで試合を迎えるんだろうな・・・












オレは
間違いなく

試合前か
試合中に


耐え切れず





泣いてしまう(笑)














11日 vs鹿島学園(選手権茨城県代表)   in 麻溝公園競技場

何時だっけ?













オレ達の最高のサッカー魅せてやろうぜ。













トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: