大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

一次会はアップ、二次会が本番?

投稿日時:2011/10/04(火) 21:37

一次会のドッキリから、冷静さを取り戻し二次会へ。


店に入りちょっとすると、まさかのこの男登場!!

































グランパスを2-0で下しそのまま新幹線で駆けつけてくれたNO・4・・・・・・・・・・・・・・・・・熱すぎる(涙)









その後カウントダウンも忘れ飲みまくる(笑)


高田氏がマッコリをいっぱい飲まされ、大変なことに(笑)





















そんなこんなで

二次会も最高潮で幕を閉じ、店の外へ。




































すると何やら、NO・4が

選手権二連覇主将高田&インターハイ初出場全国初勝利主将岩谷を捕まえ







































【新旧キャプテンビンタ対決~~!!!!!!】

                           って(笑)  なぜ?



【行け、岩谷!!】

岩谷は逆らえるはずもなく行くしかない(笑)



























いっちゃった・・・








































高田やられる(笑)































岩谷: ほんっとすいません(土下座準備)

NO.4: いいんだいいんだ気にすんな!


工藤: あ~あ すごい顔になっちゃってんな、写メ写メ(笑)












そんなこんなあり
高田氏は皆に見送られ闇に消えたり(その後無事生還)









































いきなり和兄がダンボールで現れたり、わけわかんねぇ(笑)

































和さんひかれる~~








































注: この時反対側にポリス2名いました。









流れはホントにめちゃくちゃですがこの後俺もダンボール内に入り記念撮影

























店出てからの流れ最高にして最悪でしたが、やっぱり最高でした。





最後はみんなで記念撮影!!!

最高の夜をありがとう。




































次回はプレゼント編です。
めっちゃ面白いのでこうご期待!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: