大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

またハメられた 32の前夜(笑)

投稿日時:2011/10/03(月) 21:01

去年の誕生日、スタッフのみで飲みの予定がまさかの30人(笑)

いろんなゲストたちが入り乱れマジびっくり。


いやぁ、やられました・・・・・・・・・・から一年。







食事中、いきなり店員の声が太くなったような・・・・?・・?

頼んでもいない大皿の煮物が運ばれてきて・・・・・・・

二度目も声太い店員が大皿の豆腐運んできて・・・・・

もう、わけわかんない状態に陥る(笑)



といったわけで二人の食事のはずが総勢20名ほどに!






















いやーまいった。


驚きも癒えぬ間に、変な準備させられる。



そしてケーキ登場



















では、心して



















(和也さん楽しそう)





















(安彦さん苦しそう)









一次会はこれにて終了!!









みんなホントありがとう!!


























二次会編お楽しみに!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: