大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

台風きてます。

投稿日時:2011/09/21(水) 16:46

TSUTAYAの帰り、家に到着し車から降りた瞬間


台風時にニュースでよく見る光景が・・・・・・・・・・


というか、物体が飛んできた(笑)












こいつだ  1.2.3






























我がアパートの管理会社

【セキスイハイム】様の看板&誰かのちりとり  が・・・







では、ここで質問です。

Q・あなたはこれら二つの物体がコンマ何秒かの時間差で自分に向かって飛んできたらどうしますか?


A・よける(95人)  つかむ(3人)   その状況に陥らないとわからない(2人)




そうですよね、基本はよけますよね。

私も常識人でした。

ちゃんとよけたんです。

パンピー(一般ピープル)レベルじゃよけれないくらいのスピードをよけたんです。



でも・・・・・・・・・・・・・・・・



よけたら・・・











看板&誰かのちりとりは僕の車に直撃しました(涙)


なんで俺はよけたんだろう・・・後悔してます。




あの時のゴキブリみたいに捕まえればよかったんだ・・・・・・。







悔しくてなりません。








みんな、看板飛んできても絶対よけるな!!!!!















ちなみに
看板&誰かのちりとりは二次災害を防ぐために我が家に招き入れました。

試合が終われば遺恨はなしです(格闘家の心得)。






明日大家さんに渡そ(笑)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: