大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

スタッフって。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/09/12(月) 22:50

今日、いしいゆうじが怪我した。
初老なみの動きからの大怪我(笑)



ここ一年スタッフの怪我が多い。






サクッとご紹介します。






【いしいゆうじ】

1.  昨年、フォーメーション練習中
肋骨骨折。

2.  ヘルニア3箇所。(風呂場で全裸で動けなくなり母に救出される)

3.  本日、初老なみの動きからのハムストリング肉離れ。


ブッ飛びすぎ(笑)

この子手がつけられない(笑)







【千葉元樹 】

昨年のA合宿2日目での紅白戦における大腿四頭筋肉離れ。3日目から歩くの遅すぎて使い者にならず(笑)







【岩谷慶直】


ついこの前のA合宿における紅白戦の連戦からの大腿四頭筋肉離れ(両もも)

その後強いボールが蹴れないという弱体ぶり(笑)











【モニカ林 】


アレはB合宿前日のことだった。

(あつしさん、やってもうたわぁ)

との報告あり。



大男がぜんっっっっっっぜん歩けない(笑)



ほぼジジイでした。




【あびこあつし2011】


1.  左膝のさら下の骨の暴走(永田整形外科にてレントゲン撮影)

2.  A合宿2日前におけるボーリング選手権での2ゲーム目における4フレーム目での投球の際の左腰への激痛(2日連続での渋谷の整体通い)

しかし腰を痛めながらの3ゲーム目でも140オーバーの仕事ぶり。(腰は折れても心は折れない)







最後に






【粟田ゆうじ】





先日


拳骨折‥‥‥‥(笑)














スタッフって‥‥‥なに(笑)




トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: