大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

考えること一緒。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/08/22(月) 18:12

本日は雨の影響で北相大会が中止に。

久々に早く終わったので


【行く?】

【行きます】

みたいな話から相模原のボーリング場へ。




個人戦、チーム戦を経て(チーム戦の2ゲーム目でオレは腰を負傷) さぁどうしよう・・・

と悩んでいたら、


ESPIRITO FUCHINOBE来ちゃいました(笑)
10人も!!

これはやるしかねぇってことで
5対5対5の渕野辺カップ開催!


結果・・・・


スタッフチームは全員140オーバーで圧勝!

遊び方教えてやったぜ(笑)




ってことで帰ろうとしたら今度は三年に出会う(笑)
考えること一緒か!






もときが233出したり
石井がオレをバカにしたり
千葉が優しさってこうだよって球投げたり
岩谷が宍戸に喧嘩売ったり・・・・

あぁ楽しかったな。



写真は、ひよこのおっちゃんがブラしたのと

【あそこに並んだらいいよ】
とアイデアを出され、それに従った二枚です(笑)



皆さん、ボーリング前のストレッチ忘れずに!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: