大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

ピーク越え。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/07/30(土) 22:36

震災後から今日までだいぶ突っ走ってきた気がする。



毎週の試合

勝てない日々



辛かった

でも

課題を見つけては修正して

それが改善され・・・・・楽しかった。


何より

選手が前を向いてたね。

そんなに勝ってないのに(笑)



その自信はどこから?
ってくらい良い練習になって行く!

【勝ちたいから】
というより
【自信があるから】

の方が言葉としてはハマるかな。




とりあえずお疲れ様。

満足なんて全くしてないけど
成長はだいぶ感じてる。


オフ明けも続けような。


最後は結果!
これが全て・・・・どんな言葉よりも。




オフゆっくり休め。












スタッフは・・・・・

林さん謎の怪我(笑)

オレは正直メンタルが・・・。

張り詰めてやってきたからキツイ。



でも、でも、でもでもでもでも・・・・・・・


そんなの・・・・(古)







明日からB合宿です。


オレは戦うよ。
それが当たり前だから。





一番は
上手に勝ちたい。

ダメなら
上手に負ける。


一番つまらぬのが下手に勝つこと。



男の値打ちは負け方でわかる。


これわかるかな?

人としての話です。






さぁ明日から合宿で暴れるぜ~


何人Aに上げれるかな!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: