大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

失態。

投稿日時:2011/07/06(水) 23:41

本日は健康診断だったので、昨日の20時以降飲食禁止(そういう決まり)。


そして、当然ながら朝も飲食禁止(決まりですから)





学校到着。

いざ健康診断。






と思ったら・・・・・・・

胸部レントゲン写真車がない。

おいおい遅刻か?
勘弁してくれよ。

運転手坊主にすんぞ(笑)



とか思いながら受付に向かう。


そして山本先生と合流。
















山本先生: 健康診断って今日と明日ですよね?

事務職員: ちょっと待ってください

あびこの胸中: ちょっと待ってください?  ま、まさかねぇ・・・・・・





事務職員: 明日と明後日です  (笑顔で)

















あびこ:  やった、これやった。奇跡起きてる・・・・・・・・穴があったら入りたい・・・・・。









火曜日に山本先生に明日検診ですよねって言ったのオレだし、検診だから大好きなお酒とタバコを我慢して来たに違いない。



しかも二人とも二年の修学旅行代休で授業がない日だった・・・・・・・・・・・・・・ゆっくり休めたのに(汗)




おぉ神よ、これが疲れというものなのか・・・・。


手帳にもしっかり六日の欄に【健康診断】って書いてある。







山本先生、本当に申し訳ありませんでした。


















部屋に戻り携帯を見ると・・・・・・・・・・かりなからメールが。


あれ?イングランド戦今日の夜中だよな・・・・・・・・・・。


うそ?昨日?えっ?














ネットを確認







終わってる~~~~~~~~~~~~負けてるし。














おぉ神よ、これが疲れというものなのか・・・・。









かりなに感想聞かれた・・・・・
見るって言っちゃったし、見てないって言えない。

嘘も良くない。
どうしよ・・・・



オレは気づく

【再放送】!!!!!!!!!!!!!!!!








奇跡は起きる。
フジ何とかで部活前に丁度やってた!!!!!!!!!










神はオレの疲れに考慮して寝かしてくれたのか・・・・・いい人だ。














かりな、ドイツ倒せ。
お前のドリブルは必ず通用する!




渕野辺での練習思い出せ!!





トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: