大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

栃木へ。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/07/02(土) 12:34

拓大でのハードな練習を終え栃木へ出発。




猪原、たいち、から、にた、に久々会った。

みんないい顔してた。


大学やプロで頑張ってくれることがスタッフとして何よりも嬉しいことだ。

さらに、顔つきも発言も大人になっているとこんなにも嬉しいことはない。

今日会った拓大の4人は皆成長してた。





高校生なんてまだまだ子供である。
わかっているようでわかっていないこと
出来てるようで出来てないことの方が多い。

でもそれを認めたくない・・・・・
そんな年頃だ。


だからこそ、厳しく接しなきゃいけない時があるんだと思う。

将来の成長を期待しながらこれからもサッカーを教えて行きたいと改めて思った。








では
4人の成長を嬉しく思いながら・・・・・・


おやすみなさい。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: