大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

弟よ。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/04/03(日) 22:36




----



2000年、我が家に犬が来た。


ちっちゃくてムクムクしたシーズー犬だった。










あれから11年。


愛犬【デニス】は   この世を去った。



遠征前夜 3月28日

あいつは母の帰りを待って亡くなった。


ずっと待ってたんだろう
母が帰ってすぐに息を引き取った。







心臓のまわりに大きな腫瘍があり
もう手遅れの状態だった。



それからというもの

大好きな散歩も

【散歩】という言葉にも

全く反応しなくなった。








デニスが来る試合の勝率は高く

【勝利犬】
の異名を持つ我が家の犬。


もう会場でも会えないんだな。





ずっと苦しんで頑張って来たデニス

そのデニスを毎日見てきた両親。

かなり辛かったと思う。












オレが家についた時はまだ温かくて

まだ生きてんじゃないかって思うくらいで・・・









楽になれたかな

今頃じいちゃんと会えてるかな




良く頑張ったぞ。
さすが我が弟。





3月29日
デニスは骨となった。


もし遠征中に亡くなってたら

オレは最後にデニスを見ることも触ることもできなかった。


あいつわかってたのかね(笑)



忙しい兄も夜中に会えたみたいだし

ホントに良かった。




デニスの【毛】
三つ編みにして所持してます。





おいデニス

大事な試合の時は
じいちゃんと一緒にオレの手首で応援しなさい。







たかが愛犬
されど愛犬

ってことですかね・・・・・。



辛いけど

あいつの分も頑張る。









またな

弟よ。











今までありがとう。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: