大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

頑張れ愛犬。

投稿日時:2011/01/29(土) 21:41

久々に散歩を頼まれた。



今日もどこへ行ったか知らないが、きっと楽しんでるはず。









おい、犬、着るものが三着あるけどどれにする??





















悩み中・・・・・・・・・・ってこと??












まあいっか、

って事で散歩へ。





ここ数ヶ月心臓の鼓動が速く、足も震えたりして


だいぶ老いてきた愛犬デニス。







もう10年です。

そろそろかな・・・・・

なんて思いたくないけど、覚悟もしなきゃ


とも思ってる今日この頃。









でも、なんだかんだ生きる!!



安彦家の血は濃いですから、兄を筆頭に(笑)





















散歩帰りのラストの階段で、デニスがいきなり止まった。

伏せをした、ちょっと苦しそう・・・・・・・・・・・・・


その直後



パタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いきなり横になった





【あっ、死んだ】


一瞬そう思った。






ノーズtoマウスしなきゃ・・・・・・・・(動物は口がでかいから、口抑えて鼻にするらしい・・・・・・噂ですけど)




ちょっとたって、
なんだかんだ起き上がった。





この犬、わけがわからない・・・・・・・・・。


















家に戻るとストーブの前で温まり始める。



ただの ジジイだ。














ん?
ふとテーブルを見るとさっきは気づかなかった置手紙が。



















ちょっと待ってくれ



三時のおやつか?









オレはデブじゃない。











デニス、
節子のためにも生きろ!!!!!!!!!!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: