大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

おっ買い物。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/01/05(水) 22:10

買い物中、店員に声かけられる事ありますよね?

まぁ、店員からすれば仕事ですし、当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど・・・・・



【サイズあるんで言ってくださいね】




【あっ、はい】




【試着とかしてもらっていいですから】




【あっ、はい】   (オレは余り話しかけられたくない)




【僕もこれ持ってるんですけど、凄く着やすいですよ】




【・・・・・・・・。】
その場を離れるアビコ。




【あっ、それも僕持ってるんですけど、丁度いい暖かさなんですよね】




【・・・・・・・・・・・。】
(しつこい、話しかけるなオーラに気づけ)
さらに離れるアビコ。
追う店員(笑)






しつこすぎる(笑)




オレはワザと変なニット帽を手にとって見た。

すると、あいつは満を持して近寄りこう言った!



【あ! そのニット帽僕も持ってるんですけど、何にでも合わせやすいんですよ】






あいつは嬉しそうだった。

何でもいいけど、お前が持ってる持ってないはどうでもいい(怒)


あと、何でも合わせやすいかどうかはオレが決める(笑)









人の心を掴むって大変ですね(笑)
























 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: