大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

精鋭集まる。

投稿日時:2010/12/17(金) 22:46

先日、夏合宿お疲れさん会 をした。(今さら)


夏合宿からなかなか皆揃わず、久々の集合。(どれだけ多忙だったか感じてほしい)






















とりあえず生    (未成年はコーラ

から始まり






最後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・何呑んだっけな







途中でハイボールか何かをテーブルにぶちまけて大騒ぎしたのは覚えてるが・・・・・・・・・・・・・・・







他の記憶といえば





ハマグリが旨かった、

粟田が相変わらず話が下手だった。

刺身が旨かった、

粟田が相変わらずあの子を諦めてなかった(身内ネタですいません)










まさに食い散らかして一軒目終了。









二軒目は、粟田ともときが大暴れ。

トライアングルはブツブツだったし、ポッキー食べるし、枝がオレの頭に刺さるし・・・・・・・・・・・・・


とりあえず、すっっっっっっげぇ楽しかった(笑)
























気を取り直して

三軒目。






に行く前に・・・・・・・・・・・・・・・こんなもの発見。








これを見ると血が騒ぐ。




渕野辺に

【おれ達の青春のアルバム】って言うものがあったなら   この写真は間違いなく表紙です(笑)








A:  おい これ跳んでくぐれ

M:  はい、いっきまーす













破壊・・・・・・・





全員: うわぁあああぁぁぁx@p「l。p「。:¥;lp@








逃走(笑)




どんだけジャンプ力落ちてんだよ~~~~~~~~~~~~。












っ違うんすよ、オレじゃないんすよ(お前だよ)。

全然跳べなかったんすよ。




信じてくださいよ~~~~(無理無理、触るな)











お前のせいで顔載せれねぇ








なんで笑ってんだよ。このポッキー野郎!!


















とまあそんなこんなで、オレの給料が音を立てて無くなっていった(吐き気)










生ビール500円  

ラーメン700円





この会の楽しさ











プライスレス・・・・・・・・         そう思いたい(笑)       






トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: