大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

スーツで鳥肌 からのブチ切れ! [アビ風呂]

投稿日時:2010/11/24(水) 22:41

先日、路地裏を車で走っていた時の事だった。


こちらが優先道路。

左と右には【一時停止】の文字。



まあ、人間ですから多少はラインより出るだろう
とか思いながら徐行していたところ



まさかのチャリ登場!!!!!


全力のチャリ登場!!!!!




目を疑った。


鳥肌全開!!



正直ヒイたと思った・・・・・・。




だか奇跡の急急急急急ブレーキにより

距離を詰めてストップ(さすがコーチ、守備の基本)



鳥肌全開。
車の中めちゃくちゃ。







お相手はJUJUではなく

マスクにイヤホンした高校生。


一番びっくりしたのはその後の彼の行動。












【何も言わず逃走】

【全力で逃走】





ナメてるにも程がある。(安彦全開)



【取り合えず捕まえよう】



そう思った。









テンパりすぎてシートベルトしたままドアを開けようとする始末(笑)(節子降臨)

完全にテンパりすぎ(笑)






その間に奴は【逃走中】

ハンター安彦は走って追いかけたい。




でも
テンパりすぎてシートベルトしたまま叫ぶ事しか出来なかった。




でた言葉は






【てめぇこら#%^^$+$$EURブチ$"">><|;_.,,??!!!!】






こんな感じ(笑)







200%あいつが悪いけど

ブツからなくて良かった・・・・・。










ただ、謝れ若僧。

開いた毛穴の数だけ説教してやる。



あとは
オレの右足の
アクセルからブレーキにうつる速さに感謝しろ。







みなさん、交通ルールは守りましょう。












トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: