大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

地区予選結果。 [アビ風呂]

投稿日時:2010/11/21(日) 19:06


【俺やります】



【いや、俺がやります】





【いやいや、俺がやるよ】





【じゃあ俺やるよ】




【どうぞどうぞどうぞ】



天才ダチョウ倶楽部のネタ。




俺がやるよ。

俺がやってやる。

こんな風に思ってプレーしてる奴は何人いたんだろう。



考えは自分中心の割には、行動が自分中心の奴がいない。(全て良い意味での話である。)


自分から何かを変えようとする力が明らかに足りない。

だから見てても伝わってこない。




トップチームで出ても良かったんだよ。

でもな、キャプテン&副キャプテンの言葉もあってみんなが出たんだぞ。

【公式戦経験のない選手にもチャンスを】








自分達だって出て試したい事いっぱいあったはず。

なのに・・・・・・



そういう人の気持ちも感じないでプレーしてる奴は一生そのままだ。


プライドも看板も一回捨てろ。



まだその域に達してない。










何に怯えてんだ?
何がそんなに怖いんだ?



カッコ悪すぎる。
全然輝いてない。
一番大好きな事してるのに。

そんなお前たちは見たくなかった。







残念だよ、本当に残念だよ。by 堤真一  (SPより)




結果はウンコみたいな試合でした。


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: