大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

じいちゃんに会いに・・。 [アビ風呂]

投稿日時:2010/10/20(水) 00:26



久々の午前からのオフ、(選手はテスト中・・・すまん)じいちゃんに会いに行った。








クソ暑い8月、合宿~遠征~合宿を繰り返していたあの夏。



クソ暑い中、クソったれな内容の電話が鳴る。










8月7日、in山梨     のコインランドリー。


SETSUKO(母)より着電。

嫌な予感・・・・。














【昨日おじいちゃん亡くなった】
















覚悟はしてた。


ずっと調子悪くて、入院してたし、病院にはオレの見たことないじいちゃんがいたり・・・。





会うのが苦しくて、忙しいを理由に余り会いに行かなかった。





肉親が亡くなった事がなくて、じいちゃんを見る度に初めての感情が出てきてた。














耐えられなかった。


コインランドリーで泣いた。



6日の夜だって連絡できたはずなのに、オレが選手乗せて運転するから動揺させないようにっていう節子の気遣いが また・・・・・。


さすがじいちゃんの娘。





選手の洗濯物をバンに積まなきゃいけないのに、それを若手に任せて泣いた。


隠そうとしたけど、目の赤さから自信がなく、
【じいちゃん死んじゃった(笑)】

って頑張った。

顔引きつってたかな・・・。


菱山、もとき  ありがとな。










じいちゃんは
いっつも神奈川新聞見てたらしく、渕野辺の名前がねぇって怒ってた(笑)

全国出たときはめっちゃ喜んでくれてたし。





愛されてたなぁ。



もう一回見せたかったね全国を・・・。









お墓がすげぇ遠いんだけど、自然に囲まれたとこでいい感じ。


じいちゃん、ゆっくり休んでますか?


オレは、じいちゃんとの最後の会話を胸にもう一年はメチャクチャ頑張ります。
その先の事はまた相談しに行くよ(笑)

絶対勝ち続ける。















じいちゃん、死体触るのってホント嫌なんだからね。

冷たすぎ。








罰として
大事な試合の時は、一緒に闘って下さい。
ポジションはオレの左手首です。






89年間お疲れ様でした。






じいちゃん
また会いに行くよ。













でも小田原はちょっと遠いな(笑)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: