大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

すぐる。 [アビ風呂]

投稿日時:2010/10/18(月) 14:17



後藤一(ごとうすぐる)

FMラジオJ-WAVE  81.3 ディレクター。
みんなからは今だにADと言われている(笑)


六本木ヒルズで毎日仕事してる。


詳しい仕事は知らないが、業界も大変らしい。




久々会うのは結婚式かフットサルくらい。

会話は決まって

【うぃっす】

【最近どうよ】

【彼女は?】



この3つは定番の会話(笑)
ほぼ挨拶に近い 。


30を超えて結婚してないのは
オレとバッファロー堀江とスグルくらい。





すぐる伝説として語り継がれるのは、日体大時代、紅白戦で2個位下の後輩がすぐるの背後からガツガツ削って来ていた。

何度目かは定かではないがプロレス好きが災いし、殺られた瞬間に
振り向きローキック!!!
そう、振り向き様に強烈なローキック!!!


勿論一発退場(笑)




やった行為はいけないと思うが、

今はいいと思える(笑)





こんな熱い友の頑張りは刺激になる。




六本木ヒルズの上の方で頑張ってくれ!!
オレも泥にまみれ頑張るよ!





皆様、FMラジオJ-WAVE 81.3 
よろしくお願いします!!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: