大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

プレゼント  by マジック・ジョンソン

投稿日時:2010/10/08(金) 15:20

 

 

 

【お前には無理だよ】

と言う人のことを聞いてはならない。

 

 

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

できなかったときに他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

 

 

 

 

 

多くの人が、僕にも 【お前には無理だよ】 と言った。

彼らは、君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。 途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだよ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

決して諦めては駄目だ。

 

自分のまわりをエネルギーであふれたしっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりをプラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

 

 

 

 

 

 

 

君の人生を変えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それにまっすぐ向かっていくんだ。

 

 

君は幸せになるために生まれてきたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       熱感じます。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: