大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

祝!!初プリ!! [アビ風呂]

投稿日時:2010/07/11(日) 17:02

初プリクラじゃありません、

初プリンじゃありません、






そう!!!!
初プリンスなんです!!!!!!!!!



U-18最終戦。vs向上


勝ち点で並んだ向上との直接対決。
渕野辺は引き分けでも初のプリンスリーグ出場が決まる。







後半立ち上がり、失点を許すも




残り7分、しゅんやがファールをもらい、


キッカーは佐伯拓磨。







あの時、
渕野辺全選手
全スタッフ
全父兄




魂と言う名の【気】を送ったはず。


いや、魂ではなく


【たみゃしい】だ(笑)




時が止まり、
静寂に包まれる。






拓磨、ゆっくりと助走・・・・





右足一蹴。



【ぐおぉぉぉぉぉぉお~~~~~~る】



同点!!



綺麗に決めてくれました!!!!!!!!!!





更に、残り三分


しゅんやと徳壽の最強に綺麗なワンツーからしゅんやの最高に綺麗なシュート!

そして
【ぐおぉぉぉぉっぉぉぉおっぉおおお~~る】

2-1逆転!!!!!!!!!


相手は勝たなきゃいけない為ゴリゴリしてくる。

終了間際に1点許すも、最後まで魂で戦う!






そして
ついに




終了のホイッスル!!




渕野辺に携わる全ての人の歓喜の叫びがグランドにこだました!!!


最高です、最強です!!




みんな
こんな気持ちにさせてくれてありがとう。


本当にありがとう!


歴史に名を残した三年生達よ、


さあ次は選手権だ!!

トラックバック一覧

  • » KSリーグ最終節 麻布大渕野辺×向上 from プロパガンダファクトリー
    今晩でお祭りが終わり。でも日常は続きます。Jリーグはまだ再開していない。ただ今日はユース年代の「いい試合」が多かった。プリンスリーグ関東は最終節だ。クラ選U-15の予選もある。しかしプリンスは会場が散らばって一ヶ所に絞り難い。U-15もタイミング....

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: