大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

気持ち。 [アビ風呂]

投稿日時:2010/06/22(火) 23:26

今日、Hが吐いた。




いつもならその後は動けずにギブアップ。







だけど、まさかの続投。

しかも自分の意思。







それだけでもあいつは強くなった。









三年生最後の選手権、


その重さを理解してる。どんな状況だろうが諦めずに戦いたいと思ったんだと思う。







口数の多くない男が態度で示した瞬間だった。




誰にも言わなかったが、一人で感動してた。











でも、Hはその次の走りでまた吐いた。





しかも走りながら。




あいつは強くなった。



走りながら吐いて走り続けた。







そして力尽きた・・・・・・・。




うずくまり、オロナミンC色の液体を吐き出した。





彼の戦い振りに感動した。













できるできないじゃない、


やろうとするかどうかだ。








 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: