大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

あるべき姿

投稿日時:2010/05/27(木) 22:11

渕野辺のあるべき姿とは・・・・・・・。

 

 

 

何だか最近勘違いされているような気がしてきた。

 

 

 

 

 

渕野辺ってうまいよね、とか

 

渕野辺のパスサッカーがしたい、とか

 

 

 

 

 

なんか、大事なことが抜けてる気がしている。

 

 

 

 

 

確かに、言われて嬉しいことばかりなんだけど、

 

 

 

 

オレ自身もその言葉たちに酔っていたような・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

渕野辺の素晴らしいところは?

渕野辺ってどんなチーム?

 

オレはどんなチームにしたかったんだ?

 

 

 

 

 

 

 

座間に酷い負け方してから、、毎日考えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

出た答えは

 

 

 

 

 

渕野辺に一番大切なことは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【闘う姿勢】

【熱い魂】

 

これだった。(笑いたい奴は笑え)

 

 

 

 

 

 

 

これがなきゃ何も始まらない。

これがなきゃ何もかも上辺だけ。

これがなきゃ全てが軽いモノ。

 

 

 

 

 

 

オレが目指してたものは、気持ちのこもったプレーをする闘うチームだった。

 

 

 

 

 

うまい下手はその後だ。

 

 

 

 

 

 

 

負けない気持ちを前面に出し、その場その場を100%で戦い抜く熱いチームが人をひきつけるはず。

 

 

 

オレも選手も、そんなつもりは一切なかったが、一番大切なモノを持たずに試合をしていたみたいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巧い、賢い は凄く大切だ。

 

でも、 強い、熱い、逞しい  はもっと大切だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日からのインターハイ

 

闘志むき出しで戦わせます。

 

 

 

 

 

渕野辺の全選手が一番大切な熱い気持ちを忘れないことがチーム一丸の秘訣だ!

 

 

 

 

 

全員覚悟しろ。

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: