大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

安彦コラム3 [アビ風呂]

投稿日時:2010/04/02(金) 01:10

  
ミズノカップからかなりの試合をこなし、いろんな物が見えてきた。


気持ちの持って行き方や、相手によって技術の使い方、サッカーの仕方を工夫する必要性・・・・




などなど、得た物だらけだった。






勿論、三食を共にした選手たちの何気ない表情もしっかりチェック出来た。





そう言った意味では遠征は成功である。











【知る】こと【感じる】ことは遠征や合宿の中での方が得やすい。

なぜか?



仲間意識、家族意識が自然と出るからではないか



頼れるは仲間だけ・・・・・・だから。



オレはそう思っている。





今、この時期だからこそ、しっかりと方向性を定め戦いたい。







王者奪回までの道



敵は己にあり。











 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: