大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

いざ滋賀へ! [アビ風呂]

投稿日時:2010/03/29(月) 12:45

朝七時に神奈川を出発


何年か前に新道路が出来てから早けりゃ五時間強で滋賀まで!



今回で4度目の滋賀行き!

ドライバーは4年連続で千葉さん(スケベじゃない方)!!
めっちゃ良い人なんです!!










全員爆睡の中、順調に走る走る。


SAで昼食を買いあと二時間だなんて思ってたら、何やら怪しい赤い文字!

【工事渋滞17km 2時間以上】!!!!!


なんじゃこりゃ~~~~~~(涙)(涙)(涙)




昼間っから工事って・・・・・・・・・。




完全に試合時間に間に合わないと判断し早速連絡!


何とか最終試合に変更してもらい一安心。




高速を諦め、途中まで下で攻める事を決めた千葉さん。

その時熱いエピソードが!!



蒲郡インターで降りる直前に、隣にいた(株)VANTECの強面ドライバーとドア開けてトークし始めたのである!!



勿論、初対面の2人のはずなのに、

・なぜ渋滞してるのか
・実際どこまで渋滞してるのか
・一般道からだとどこを走ったら良いか



などなど、ドライバーという経験値が高くなければ出来ない会話を繰り広げたのです(マジ感激)!!!




とにかくその話してる様がかっこ良くて熱くて最高だったんです!!!!!




人間困った時は助け合いだなって改めて思いました(笑)

(株)VANTEC最高!!!!!!!!!!!





って事で出発から
かれこれ5時間半ですがまだ名古屋を抜けれません(汗)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: