大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

遠征初日!! [アビ風呂]

投稿日時:2010/03/26(金) 22:04

久々のミズノカップ!





三時間半かけて会場へ


会場は見えているが、付近の道が狭すぎてバスが通れない・・・・・。





どうするかと思いきや、


ドライバー【小栗】さん








突然のアクセル!!







不可能かと思われたあの狭い道を強引なまでに突破を試みる!!!



バスは木の枝と激しくぶつかりあい、間違いなく傷だらけ(笑)






中にいるこっちがヒクくらいの突破・・・・・・・






【小栗さん】       あなたは男の中の男です!!






熱い小栗さんに後押しされ試合に挑みましたが・・・・・・・






二試合とも敗戦・・・。

敗因は

小栗さんをそのまま起用しなかったオレの采配ミスです・・・・・


ってふざけてる場合じゃないですよね(涙)





宿についてからも、ハルキがドブに落っこちたりと笑い満載でしたが







勝ってないので明日本気で笑いたいと思います!!




明日から甲府遠征もスタートです!!





では!

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: