大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

明日から! [アビ風呂]

投稿日時:2010/01/04(月) 22:58


皆様、明けましておめでとうございます!

2010年も皆様にとって良い年でありますよう、心から願っています。



さて、いよいよ明日から渕野辺サッカー部2010ヴァージョンが始動します!

このオフで何を考え何を思ったのか・・・・・・・・・・・。



【純粋に勝ちたいと思える者だけグランドへ来い】


この監督の言葉の意味がどれだけ胸に届いているか。



オレたちの手で神奈川のサッカーを変えてやるんだ!!




渕野辺にプライドを持て!!


神奈川にプライドを持て!!



オレたちが最強だ、オレたちが最高のサッカーをするんだ!!


頂点もぎ取るために、毎日少しずつ頑張ろう。それしかない!
近道なんてない。

オレたち全員で必ずやってやる!!!!










画像は勝負の【青だるま】です!!!!!!


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: