大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

六日目 眠いか 寒いか 暑いか 限界か? [アビ風呂]

投稿日時:2009/08/10(月) 13:18

本日六日目 ラストフィジカル!だいぶ追い込んだかな……。嫌ってほど走ったかな……肺も筋肉も限界かな…。 
 やった者にしかわからない渕野辺合宿は半端なメンタルじゃ乗りきれません!
 真の勇者に何人がなれたでしょうか、そして 何人がAチームへの切符を手にできるのでしょう。
 まだ明日半日ありますが お疲れさまと言ってあげたいです。  

夜は外でバーベキュー!!  
 疲れも忘れて食べてたね(笑) 
《神奈川制覇して みんなで飯食って盛り上がりたい》 食事中こんなことを考えてました。

みんなも気持ちは同じはず、必ずや頂点へ!!!☆☆☆☆ 


画像1、2は 似内兄が一瞬の隙をつかれ奴に殺られてしまい、右腕が 《赤ちゃん》もしくは《亀》または《デブ》 みたいになってしまった様子をわかりやすく激写! 

画像3、4は 夜のバーベキューショット! 伝わるかな? 

ラスト画像は 昨日のリベンジを果たして  ご満悦な 一刻堂☆ 

P.S   本日 午前フィジカル終了直前に 選手達の切なる想いをのせた【蜂】が私のところへ。


 そして 一刺し!

この世に姓を受け、初めて刺されました。 めっちゃ痛くて 鳥肌がたちました。
 これから寝ますが 目が覚めるか心配です。 

 『明日死ぬかもしれない人生を お前は全力で駆け抜けているか』  

 アテアマニャン。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: