大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

有名人???

投稿日時:2009/10/16(金) 22:41

部活帰りに、何か見たことある二人組みに遭遇しました。

二人はインタビューを受けていたので、こっそり近づいて話を盗み聞きしました

 

 

インタビュアー・・・・お二人は今日は何故ここに??

 

      二人・・・・ え、えっと(汗)

 

インタビュアー・・・・待ち合わせですか?

 

      二人・・・・ま、待ち合わせといえば待ち合わせみたいな(汗)

 

インタビュアー・・・・何なんですか、はっきりしてください、ってかホンとに有名人なんですか?

 

      二人・・・・じ、実はドタキャンされまして(汗)

 

インタビュアー・・・・わかった、二人してそんな格好してるから女性絡みの受け狙いだな!!!ってことは!

 

      二人・・・・そ、それ以上言わないでください(汗)    全国ネットで恥ずかしい極まりないですから!

 

 

チェックにロンゲにパーマのこの二人、実はコ○パに行く途中でドタキャンにあい 途方に暮れていたのです(笑)

出落ちというホームランを狙ったのでしょうが見事に空振り

 

だいぶアホですね

 

 

 

 

左、赤いチェックのロンゲパーマ・名前は 【たかはなげ】 じゃなくて、【たかおなぎ】・・・・・・じゃなくてなんだっけな?

まぁいいや、彼は町田のルミネで働いているカリスマ店員です!

 

右、青いチェックのロンゲパーマ・鼻の下長い・名前は 【こぬす】 じゃなくて、【こすい】・・・・・あれ??忘れた。

まぁいいや、彼は教師です。たぶん(笑)

 

 

 

とにかく彼ら二人は渕野辺を愛しています。 

 

 

              

 

今日彼らに会ったせいで私の車はパンクしたんです。海老名で一時間JAF待ちでした(涙)

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: