大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

伝統と連動

投稿日時:2009/10/13(火) 22:02

昨日もお伝えしましたが、12日体育の日に、結構でかいフットサルの大会に出てきました!

レベルもかなり高く、出場した全選手 体バッキバキです(笑)

例1、安彦選手の場合

左大腿四頭筋・・・・・・・肉離れ。

両肘、右膝、右腰・・・・擦り傷。

メンタル・・・・・・・・・・・・決勝で負けたためガタ落ち。

 

例2、千葉選手&直登選手の場合

全身打撲&全身疲労&だるさ&自分の足じゃないみたいな足への戸惑い。

 

 

 

とまぁ、最悪です

 

 

 

 

 

メンバー紹介します!!

まずは千葉元樹。この男、負けず嫌いの塊。ノーゴールもチャンスを多数演出。

決定機を外し後輩水戸に怒られる(笑)

 

 

 

続いて、初代全国メンバー、今井翔&渡辺直登!この二人いまだにキレッキレ。

今井は現役フットサラーなので休み無く5試合フル出場させました! 鉄人です。

直登はクロネコのくせにドリブル速すぎでした。相手が【は、はやい、速過ぎる】って嘆いてました。

 

 

 

続いて、 【マル】  こと 吉岡裕詩。三人くらい背中にしょってキープしてました。規格外の男!

とりあえずカッコ良過ぎるので、ジェラシーからこの辺にしときます。(ちっちゃ)

 

 

 

最後に昨年のインターハイ出場組の紹介!

左・昨年の10番廣川一樹。とりあえず天才、お父さんお母さん良い人。

中央・昨年のインターハイ作陽戦、70分で10回スライした男・水戸一希。とりあえず魂。

右っていうかもっと右気味の右・佐藤GO。とりあえず高砂部屋。

 

 

 

最後の最後に5試合6ゴールの三十路エース安彦。準決勝は練習時間10分のFKを突き刺すなどハットトリックの大暴れ。思ったより活躍。

                                

 

 

 

この試合のDVD販売してますので是非!  TbSの「情熱犬陸」の制作です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたけど、こんなにも幸せな時間は久しぶりだった。

最高の教え子たち(今は仲間)共に戦えたことを幸せに思う。        ほんと ありがとな。

 

 

 

 

っていうか、優勝は選手権にとっといたんでご心配なく!!!!!!!!!!!!!!

 

まずは18日 必ず勝つ!!!!

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: