大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

4日目 体も心も★ [アビ風呂]

投稿日時:2009/08/10(月) 13:14

しつこいくらいの三部練の朝を迎え、6時くらいからチョコやプリンを食べることに抵抗がなくなる(笑) 
 気のせいかスタッフでさえ体がギジギシいってる気がする七時過ぎ。

選手は……顔死んでます(汗) 元気もなくやらされてる感出まくりで雰囲気も悪い。確かにやらせてますけど、それをどうとらえてやるかが大事なんですけど……。なかなか難しいですね。   

 なかなか天気が良くならない菅平ですが選手にとっては涼しくてもってこいだと思います! 

ただ 練習ー食事ー休憩ー練習ー休憩ー食事ー練習  と このローテーション間が 過去にないくらい短く 休んだ気がせず 今何時かわからず体も心も困った状態でいることは事実です(苦笑)!   

 でも 今の子達には《我慢》が必要です。《思い通りにいかないこと》 をみんなで乗り越える力が必要なんです。 

 さぁ何人が本物になれるか楽しみだ! 


画像1.は昼練後 力を出しきり天に祈りを捧げる ヤンキース井川。 
画像2.は三部練により異常なまでの洗濯物の数!干すとこうなります!ほんの一部ですけど(笑)
画像3.は疲れから体も心もぶっ壊れ初めパンツを履くことを拒み、もしくは忘れ、そのまま洗濯物をいじり初めた歌舞伎出身の185cmのさかむけyou魔!色んな意味でお見事!
画像4.は 7月30日が誕生日だった三年 高野恭平。監督自らティラミスを買いに行きプレゼントしてくれました! 恐いけど優しい(笑)!   恭平おめでとう! 


明日からも三年生中心に頑張ります!

アテ アマニャン。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: