大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

はる到来。

投稿日時:2015/03/20(金) 21:49

今日は久々にこの子がグランドへ!!






渡辺はる登場!!
もう2歳と6か月になりました。





広ーいグランドでサッカーして
泥掴んで投げて走って楽しんでたね(笑)






その後はスタッフルームでゆっくり。


ハイポーズ!!

もう一丁!


いい顔だ!!



と、そこへ
【失礼します】と
一年生が入ってきた。


すると
はるはその一年生に軽く手を振った。






その一年生も笑顔で手を振りかえした。
その瞬間・・・・・・・・・事件は起きた。















大号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パパもびっくりの大号泣(笑)(笑)

相当怖かったみたい。
あんなに笑顔だったし自分から手を振ったのに(笑)














なんで怖かったんだろ??



ん?

そういえば
その一年生って
































あかんやろ~。




そりゃ~怖いわ(笑)

たぶん怪獣に見えたんだろうな。
はるは人間見て速攻泣くことなんてないらしいから(笑)









刺激つよすぎ~~~~。
2歳児には酷だよ。





鬼に見えたかな(笑)

しんちゃん
いい笑顔だよ。
オレは好きだよ。







今日から
しんちゃんは
R-5指定です(笑)







 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: