大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

合宿 後記。 vol.2

投稿日時:2015/03/17(火) 10:17

二日目。
岩谷プランナーによると
滝を見に行く予定だったらしいのだが
朝方4時まで騒いでいたため起きれるわけもなく
時間をしっかり使いたい旅行なのに昼過ぎまで爆睡(笑)
マジでどうしようもない5人。

しかし修羅場のくぐり方が違うプランナー岩谷は動じない。
ゆっくり起きてから大分名物【とり天】を食べに出発。

行列店に到着するが噂通り行列のため相当な待ち時間だと思われた。
しかしプランナー岩谷の【岩谷5名様詐欺】事件により速攻で名前を呼ばれ店内へ。

完全な横入り。巧く言えば果敢なオーバーラップ(笑)
おかしいなと思いつつ呼ばれたからいいかって感じでしれ~っと入っていきました。
結構気まずかったね(笑)





その後
コーヒー飲んでもう夕食。
時間を無駄に使い大分を全く満喫しないまま夜の部へ。
ちなみに夜の部は完全カットします。カットさせてください。


この日も3時まで騒ぎ就寝・・・・・・・のはずが
奴のせいで寝れない。










おい、岩谷
なんで俺の真上だけブラックライトなんじゃ?
何度消しても光っちゃう。


兄は非常灯だって言い続けるけど
オレは上には跳ばねぇし上には逃げねぇぞ。
















そして最終日
この日はしっかり朝起きて風呂へ!


そして日本一を目指すべく
日本一長くて高いつり橋へ!

向かう道中でプランナーが住所を間違え20kmくらい行き過ぎるハプニングや
ローソンの駐車場でこの旅のMVP【黒ひげ危機一髪】で大騒ぎ(笑)








その写真撮ってる人
この後一発で黒ひげ飛ばします(笑)


手前のグラサンの人この後一発で黒ひげ飛ばします(笑)





アー楽し。コーヒーごちそう様。









無事に?到着しいざつり橋へ。



高所恐怖症のオラつき五十嵐。

どこに手入れんだよ(笑)










つり橋にて


一人知らない人はいってますが気になさらず。











こんな感じで旅の帰路に。
羽田に戻り反省会をし帰宅。


いろいろとめちゃくちゃでしたが旅ってこんなもんじゃないかと。
深くまじめな話からどうやっても文字に起こせない内容まで充実の旅になりました。












では
また逢う日まで。

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: