大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

ブラジル式お祝い!! [アビ風呂]

投稿日時:2009/10/03(土) 20:07

やられました・・・・・・・
まじ、滅茶苦茶でした(涙)

GKコーチ林さんの手により、ブラジル式祝いかた「生卵&小麦粉」襲撃にあいました(恐怖)

一瞬何が起きたかわからず、パニックに(笑)
選手から生卵攻撃にあい、直登から小麦粉をまぶせられご覧の状態に(笑)

完全にやられました・・・。

由来はわかりませんがブラジルではよくあるそうで(笑)

ぬるぬるカピカピで洗い流すのも一苦労!!

しかし選手は楽しそうに投げてました・・・・・・・・・許しません(笑)

鼻の奥の小麦粉のかたまりだけ、誰か何とかしてください!


いや~でも良い誕生日でした。幸せ者です!!

みんなありがとう!!!!
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: