大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

現実へ。 [アビ風呂]

投稿日時:2014/11/26(水) 21:42


本日3年体育コースの【専門体育】の授業が終了した。

最後の三回は自由に喋らせてもらいました。

うまく伝えられなかったけど、この先二度とない彼らとの座学を楽しめたと思う。




【旅をしろ。世界を見ろ。外から日本をみて好きになれ。】

我が友の言葉をしっかり受け止めてくれ。
【日本】の部分を【渕野辺】に替えたりして自分のものにしろ。











放課後は前代未聞のサッカー部強制勉強会。
2年は担任のボスに任せて
こちらは全く点数が取れない1年を。


どこまで効果があるかわからないけどやってみないことには始まらないので、OFF返上で毎日密着マークします。









心踊るサッカーを披露し
心の底から寂しさを与えてくれた3年。
そんな感情を心に置いたまま新チーム指導。


自分たちで精一杯な2年。
バックパスをキャッチするゴレイロ。
入学時から全く話を聞かない制御不能な暴れ馬。
【頑張ってる】が昔の習慣すぎて最早頑張ってるとは言い難い数人。
女みたいな女。




自分中心が消えない1年。
真面目風。
身の程知らず。
規格外非常識。




このギャップ
たまらない。



でも何だか懐かしい気もする(笑)














苦しい一年になるでしょう。
いや、苦しい一年にしよう。

それを誰もが理解し貫ければきっと楽しい未来がまってる・・・・はず。




まぁゆっくりいきましょう。








どんな人が指揮を取っても結果出ない可能性大。
それくらい能力も常識レベルも乏しいチーム。


でも
オレたちスタッフなら変えられる。

そしてあいつらはきっと変われる。










今年は腕の見せ所。

出し切って倒れようぜ。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: