大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

初陣。 [アビ風呂]

投稿日時:2014/11/16(日) 23:59

本日新チーム初の練習試合。


試合前に
大学同期の相手コーチが


【去年は強烈だったね】
【どう考えても優勝校より強いでしょ】
などなど
本音をしっかりと言ってくれた。




【今年はどう?】
《・・・・》
【去年くらいの能力あるの?】
《・・・・》

わたしはいずれもノーコメント。








試合後
彼から
【去年ほどの能力はないけど・・・】
【やっぱり渕野辺は渕野辺だね】って・・・。

ちょっとグッと来てしまった。





確かに
去年ほどの能力はない。
でも
去年の彼らのパフォーマンスを見たり一緒にプレーした今のメンバーたちは、ちゃんと意志を受け継いでるんだなって。
彼らの凄さを理解した上で自分たちの可能性にチャレンジしてる。
だから相手コーチの目には【渕野辺は渕野辺だね】って映ったんだ。



もしかしたらそんな良いものじゃないのかもしれないけど
彼らの凄さを伝統として残したいと思う心がちょっとだけ伝わったのかもしれない。



でもこれは
卒業していった全てのサッカー部員の積み重ねなんだ。









積み重ねを受け継いでこれからも突っ走るしかない。

モテないオレたちだけど
サッカーの神様には好かれるように・・・・・これダサいな(笑)






貫いて磨いて貫き通す。
このサッカーが【伝統】と言われるように。














ひで、かつ
色んな事考えて思い出してたら
ホットコーヒーがアイスコーヒーになっちまった。

温かいの注いでこい。


たぶん動かないであろう
リョウとセイヤの分も(笑)













将来カフェでもやるか。

マスターは
ほしと。


レジに
くち。


入口に
翔。




宮澤は永遠にバイト(笑)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: