大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

致命的な・・・ [アビ風呂]

投稿日時:2014/11/11(火) 00:41

致命的な切り替えの遅さ。
どの指導者もそうなのかな。

うちのスタッフは・・・どうなんだろうね。
お互いに本心を見せてない気がする。
結構隠すよね、あの人たち。


年内はカラ元気で過ごします。
ここ数年でカラ元気が上手くなった。

ずっと下向いててもな。

実際に彼らに近づこうと頑張ってる1、2年がいる。
年内の道筋決めないと・・・。










来季のスタッフはどうなりますかね。

全てをかけてきたから脱力感と虚しさと変なやりきった感が邪魔をする。

ずっと一緒は無理なのかな。



オレたちもしっかりとこの先の人生を考えなければ。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: